部署のリソースを調整する

概要説明

プロジェクト管理者が、部署画面にて部署のリソースを調整することができます。 
本ページでは、部署のリソースを調整する方法を説明します。

必要な実行権限

部署のリソースを調整するには、以下の権限が必要です。

・権限セット:Shared Project 管理担当
・権限セットの種類・付与方法については、「権限セットとは」をご参照ください。

操作手順

部署のリソース調整は以下の手順で行います。

①「部署」 タブから確認する部署名をクリックします。

②「メンバーリソース」 タブをクリックします。

③「メンバーリソース」 画面にて 「編集」 をクリックします。

※必要に応じて「社員」「プロジェクト」のチェックボックスを選択し、「表示単位」「起算日」「状況」の値を設定します。

④リソースを調整した後、 「保存」 をクリックします。