目次
概要説明
部署画面では、プロジェクト管理者が、プロジェクトメンバーが上げたアラートを確認できます。
本ページでは、部署のプロジェクトのアラートを確認する方法を説明します。
必要な実行権限
プロジェクトのアラートを確認するには、以下の権限が必要です。
・権限セット:Shared Project 管理担当
・権限セットの種類・付与方法については、「権限セットとは」をご参照ください。
操作手順
部署のプロジェクトのアラートの確認は以下の手順で行います。
①「部署」 タブから部署名をクリックします。

②「部署」 画面右にある 「進捗チャット/スレッド」にてアラートを確認できます。

項目名 | 説明 |
---|---|
①更新ボタン | アラートを更新します。 |
②「完了」も表示 | 完了したアラートも画面上に表示します。 |
③状況 | アラートの状況を表示します。 「▼」ボタンで状況を変更できます。(未対応、対応中、完了) |
③Myボードの進捗 チャット/スレッドに登録されたアラートの状況ステータスを 【▼】 ボタンを押して 「対応中」 に変更します。

④該当のアラートの 「>」 をクリックしてチャットを展開します。

⑤チャット投稿の 「コメントを入力する」 欄にコメントを入力し、「コメントする」 をクリックします。
