従業員向け Shared Project 操作マニュアル
従業員向け Shared Project 操作マニュアル
All
Articles
Posts
FAQ
Pages
従業員向け
Shared Project 操作マニュアル
Chapter.01
Shared Projectの概要
1.
プロジェクトの計画を立てる
2.
プロジェクト工程画面
3.
プロジェクトを登録する
4.
プロジェクトの工程を登録する
5.
プロジェクトの詳細工程を追加する
6.
プロジェクトのマイルストーンを追加する
7.
プロジェクトの予定を締める
8.
プロジェクトメンバーをアサインする
9.
プロジェクトの工数計画を立てる
10.
プロジェクトの進捗を管理する
11.
工程の実績日付を登録する
12.
課題を管理する
13.
プロジェクトにアラートを登録する
Chapter.02
ご利用にあたっての事前設定
1.
部署のリソースを確認する
2.
部署のリソースを調整する
Chapter.03
部署単位でのプロジェクト状況を把握する
1.
部署のプロジェクト全体の進捗を確認する
2.
プロジェクトのアラートを確認する
Chapter.04
マイページで状況を把握する
1.
プロジェクトの状況を確認する
2.
チャットで進捗を報告する
初期セットアップガイドはこちら
よくある質問はこちら